福岡市東区のポルシェ専門ファクトリー ファクトリーナイン

年末ですね〜


寒い日が続きますね。
いよいよ2011年もあと10日…
 
 

993はブレーキディスク交換を始め、各部手を入れています。
 
 

ダイジェスト

最近ブログの更新をサボっており申し訳ございません。
こんなに寒い日には先日の走行会動画でもどうぞ。

オートポリス走行会のダイジェストムービーです。
 

オートポリス走行会

 

ピット内は冷たい風が良く通って半袖ではちょっと寒い
くらいでしたが、日向は暑いというコンディション。
 
 

コースイン前に待機しています。
 
 

オートバックスさん主催の走行会だったのですが、
ポルシェが非常に多くて賑わいました。
走行会に参加される方以外にも多くのポルシェが…
 
 
さて、ここからはご参加いただいた皆さんの写真をご紹介
(※順番はバラバラです)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
やはり25分×2本はちょっと短かったでしょうか??
 
 
参加の皆様、お疲れさまでした!
 
 

スリックタイヤ?


BF Goodrichのタイヤ
 
 

スリックではないんですよね〜一応。
 
 

●ガジンX


新型ダンプの限界テスト!??
 
オートポリスでの極秘テストをスクープ!
 
第一コーナーを攻めるダンプ。
 
 

そして今度はホームストレートを逆走!!
 
 
この件についての詳細はコチラ>>

無題ドキュメント